藍染工房 “楓” スカーフ 藍染工房“楓”の人気作品「オーガンジーのスカーフ」です。

藍染工房“楓”の人気作品「オーガンジーのスカーフ」です。

オーガンジースカーフ

藍染工房“楓”の人気作品「オーガンジーのスカーフ」です。
オーガンジーは、リボンなどに使用されている薄手の細かい網目の軽く透けている生地です。
一般的には綿で織られていますが、光沢のあるやわらかな素材であるレーヨン、ポリエステル、ナイロンも最近の主流になっています。
ただし、やはり素材としての上品さは、絹で出来たシルクオーガンジーが最高です。
藍染工房“楓”のスカーフは、シルクオーガンジーで軽くて暖かく、そしてどんなドレスにも上品なアクセントを与えてくれる人気作品です。
恋人の誕生日や母の日の贈り物、海外からの来賓の方へのお土産としても、ビジネスでもプライベートでも非常に喜ばれております。

本物の藍と素材にこだわった“楓”の作品は、手にしたら一目で違いがわかります。小さいけれどもリピーターが多いのも、本物の藍にこだわっているからなんですね。

ショップ内検索
お買い物情報
お支払方法について
現在、決済システム調整中につき、ネット上での商品の販売は行っておりません。
FAXにて受注後、郵送いたします。
個人情報の扱いについて
お客様から頂いたE-mailアドレス・お名前・ご住所等の顧客情報を発送業務、 及びご連絡以外には一切利用せず、いかなる外部に対しても漏らさないことをお約束します。
配送について
日本国内に限る(2006年4月現在)***********

返品・交換について
当店の発送間違い以外、返品・交換はご容赦ください。
返品・交換の場合、当店に返送してください。
天然藍染め作品について
“楓”の天然藍染作品は、すべて染色家・早川公恵のオリジナル作品となっております。
また、その独特の技法上、作品を大量に生産・複製することが事実上不可能なっております、ご了承ください。

お問い合わせ
藍染工房&ギャラリー 「楓(ふう)」
染工芸家 早川 公恵

〒772-0053
徳島県鳴門市鳴門町
土佐泊浦字福地15−5
TEL & FAX:088-687-0098
E-Mail : info@kobofuu.com
This website is powered by 藍染工房・楓(ふう) Movable Type 3.17-ja